幻の桜さま | なまけぐま

なまけぐま

(自分用メモ帳として・・・
時には誰かに聴いてもらいたいこと等書き留めます)
アメンバーは募集しておりませんm(_ _)m

幻の桜 さま

 

不思議なブログで、にゃんことか出てくるのも可愛くてたまに拝見しています。
「精霊流し」のイメージががらりと変わってしまったこと、やはり宗教は私にとって救いにはならないな、
と感じた記事だったので、転載。

こちら様は、転載・出版までご自由に、ただしそのままそっくりを載せて欲しいとのこと。
使わせて頂き、ありがとうございます。


ここから******************

吉野川 地獄の構造




階級に仕えるものは 

例えどんなに高位であっても 

その本性は犬の性質に他ならない

序列にとりつかれてる時点で 

その魂は 犬と化す 」(Mちゃんの言葉)

こんなお便りを頂きました

(ノ゚ο゚)ノ 

「 

四国の吉野川も重要なのですが

奈良の吉野川に注目して下さい

血があそこに何かを感じます 」(某読者様A)

「 

吉野川と言えば、うちの子供は一度も行ったことがありません、

夢に良く出てくる川と言って 

とても気にしていた川です。

子供の夢の話なのですが、

本物の夢はおばあちゃんがいる川の水から鬼ごっこをしながら、

いろんな場所に入っていくとか、

それで陸地にあるお城は入口の偽物で、

本当の本物のお城は観音様が入口で水から中に潜って入って行くと言っていました。 」(某読者様B)


<(_ _)>

実は この吉野川 

Mちゃんも 幼い時から すごく反応した場所です

行った事が無いのに その夢を見て 

その先に地獄の王国を感じたのだとか

Mちゃんは生粋の血筋ちゃんです   

吉野川は別名 

紀の川とも 呼ばれています

(ノ゚ο゚)ノ

実は日本における地獄の起源は 

MAHAOはここだと 感じています

地獄とは魂が 痛みを感じる場所

そして仏教をはじめ 

様々な宗教は魂の供養の名のもと 

その魂に苦痛を感じさせる行状を

長年繰り返し続けてきました

m9(・ω・)


今回はそんな吉野川の話を 書いてみようかと想います



吉野川は 精霊流し発祥の地

盆に戻って来た魂を 冥界に送る為

川に和紙でできた船を作って

一斉に 紅い火を灯し 

川に流す

魂は その船に乗って冥界に帰り 

成仏するという話でもね 

これも長年 繰り返されてきた詐術

何故 魂が現世に戻ってくると想う?

それは魂が無念の想い 

この世に報われなかった未練を持っているから 

完全に成仏した魂なら 

戻ってくることはない 」

φ(・・;)・・・・・・・・



吉野川は 昔死体を流していた 


精霊流しの起源は 死者を海に流したことにはじまるの

吉野川の源流の先にある 奈良の王国の跡地には

やたら大きな墳墓大王の墓はあるけれど 

奴隷たちの墓はない 

奴隷 小作人 労働者

王国の為に無理矢理駆り出され 酷使された人は 

死ぬと死体を その地で埋められずに 

川に流された  

天皇家の祖先は 

神聖な自分の王国に彼らの墓を作ることを 嫌がったの 」

φ(・・;))))))))



しかしそうして異界に流された魂は 

またその地に戻ってくる

奪われ酷使されて 

それで未練を持たない魂などは居ない

昔の人々は 霊魂をより見えやすかった 

そして特に夏 

空気に湿度を含んだ時期にその想いは 表出されやすかった  

支配者は そんな彼らの魂を怖がった

そしてある者が 定期的に 彼らの魂をまた海に送りだす行事を考えた

魂が戻ってきたら また海に流す

また戻ってきたら 海に流そう 

それを際限なく続けようと 

それが精霊流しの起源 」

φ(・・;)!!!・・・・・・・・・

「 

でもね 精霊流しとは 

魂にとって地獄以外の何物でもない

だって報われなかった魂が 

その想いを認めてもらえずに

祓われ続けるんだから 

和紙の船に 字を書いて 

その中に 魂を封印する火をともし 

魂を送り出す  

その行事に 人の想念を集める

同時に願い事を書いたり

火祭りなども行う 

魂は 現世の時の記憶があるから

炎で燃やされるイメージをすると 

熱さを感じるの 

やめてやめてと 

火に追い立てられるように逃げていく

そして船が沈むと

その魂も 封印されているから 

共に海の中にもがき苦しむ様な感覚を得る

各々の魂が抱いたイメージで 

様々な苦しみの世界に行く 

それが地獄 

送り火とは 残酷な行事 

無理矢理 魂を追いたてて 

その魂に地獄を与え続けてるの   」


φ(・・;)・・・・・・



今まで成仏供養の名のもとに 

現世に未練を持つ人々の魂は 

無理矢理冥界へ追放されていった

でも現世に未練を持つことが何故 悪いのかしら? 

生きてる時に人々から奪い取った

搾取者が現世に未練を持つ魂を

怖がったからに 

他ならない

人生で 

誰にも奪われる事がなければ 

誰も恨んだりしない 

未練も残らない 

魂はエネルギーを取り返す為に 

この地に戻って来ている 

ならばその魂を 供養の名のもとに 

追い払うのではなく 

そのまま受けとめてあげればよいの

しかし強盗犯の血筋には そんなことはできない 

恨みの想念が溜まると 

自分らが取り返されるのがわかってるから 

だから夏の最も魂が 表出される時期

一斉に儀式をしたり 祭りを取りしきる

祭りとは 魂の封印の為に行われた  

この魂の苦しみを日本で最初に与えた地が吉野川 

そして支配層は恨みが余りにも 溜まり過ぎると

その土地から逃げ出すように 都を変え

そこでも 追い駆けて来た魂に 精霊流しをして 

さらに都を変え また精霊流しをして 

そんな行為をずっと続けて来た 」


φ(・・;))))))



封印 その事が 魂の苦しみ 

地獄を作り出す温床となっている

そして支配者は その封印を

さも極楽浄土に導くような独特の言い回しの呪術をして

人々を煽動し

自分らの祖先の魂に 苦しみを与える儀式を 

その子孫に執り行わせ続けて来た 

魂に苦痛を与える事は地獄

そしてそんな地獄を 

ヘルクリエイターは 裏で操り 

作り続けた   」


如何でしょう?

<(_ _)>

実はMちゃん曰く 

吉野川こそ 

日本の地獄の発祥の地なのだそうです

まあ確かに  Mちゃんの言うように

もしこの世に居る間 

超自由に 超楽しく 超ハッピーに生きていたなら(^◇^)ノシ))♪

誰にも酷使されることなく 生きていたら

おそらくその魂は 死後もハッピールンルン♪な状態でしょう

別に供養などせずとも こう考えるかもしれません



(≧▽≦)?

ツギハドコニウマレカワロウカナァ―?


でも支配者は 人々の自由を奪い 

奴隷として使役し さんざん奪った挙句遺体を 川に捨てました 

魂は海の底でもがき苦しむ

(・・;)

これでは確かに エネルギーを取り返すまで

無念の状態が続くでしょう 

俗に三途の川という イメージが在ります

死者を 地獄へ渡す川

実はMちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ 

この三途の川の原点が 

古代王朝が死者を流した 吉野川なのだそうです

(・・;)

死者を三途の川から送り出す事で 

魂の地獄に魂が送られていることを指す

もし未練があるのなら

お経や呪文など 

音の呪法で 魂を 無理矢理祓わずに

そのまま未練を持った形で 受けとめればよいだけです

(・ω・)

でもそれを支配者の血筋の者達は為し得なかった

「 魂を 供養という名の 地獄へ 封印する 」

最初Mちゃんから 

この吉野川の話を聴いた時に

MAHAOも これ程酷い事はないのかなぁ 

と想いました

φ(・・;)


でも 様々な読者様 

知人から 同じような情報を頂き

中には 仏教が 霊的地獄を作り出す役割を 

果たしているという 指摘もありました 

「 霊的世界の構造を感知できるなら 

供養の欺瞞性については 実は見抜ける筈です 」

その様なお話しを聴き

Mちゃんが幼い時に 夢で見た情景は 

実は正しかったんだ と想いました

(ノ゚ο゚)ノ 

さらにどうしても許せないのが 

そうした魂の地獄を現出させてる ヘルクリエイター達

(-“-)

Mちゃんはこう言っています




ヘルクリエイター

彼女らは 吉野川に 惹かれるの 

魂の苦しみの響きを感じ   

そこに 歓びを見出すの

死者を送り出す三途の川には 

奪衣婆という醜い老女が居る

彼女は 死者から衣類を剥ぎとり 

地獄へ送り出す役目

奪衣婆が 衣服を剥ぐのは 

その魂に 獲るものがあることを暗示している

賽の河原も同じ 

死者たちが積み上げて来たエネルギーを奪う事を象徴している

だからこそ地獄に送り 魂に苦痛を与え 

そのエネルギーを盗ろうとする  

奪衣婆は 日本におけるヘルクリエイターの 象徴的な存在 

地獄の母で産みの親 」

φ(・・;))))))))・・・・・・・・



彼女は地獄に死者を送り 

地獄の大王達に 苦痛を与えるよう 誘導した  

そして魂のエネルギーを収奪し 付け替え続けた 

彼れらは死者の魂に 地獄をイメージさせ 

苦しみを与えることで取り返しの想いを 諦めさせようとするの

魂が受けた苦痛により 

取り返す想いを 放棄すれば  

彼らが本来 取り返せる筈だった エネルギーは行き場を失う

そしたらそれを諦めさせた者に エネルギーがまた 流れる仕組み 

そのエネルギーは 彼女らの手によって

また吸血鬼や 支配者達に付け替えられる

そうすればより多く この世に 地獄を産みださせるから 

冥界や地獄とは 実はこの世に地獄を作り出す為の 

エネルギー補給源の役目を果たしている 

地獄の概念を流布してるのは 

魂に 地獄の恐怖や罪の意識を 感じさせ 

魂からエネルギーを奪いやすくする為

地獄の概念の流布こそが 魂から エネルギーを収奪する 根本のシステムなの 

本来 魂に罪なんてものはない 

罪なんて存在しない 

やった事が やり返される

ただそれだけ 

その原理しか 宇宙には 働いていなかった

罪という概念は 

返ってくるという宇宙の法則を濁らせて

一方的に 奪いやすくする為にできたもの 」

φ(・・;)  



そして魂が 奪われたエネルギーは 

支配者達の 権力維持に使われて

現世で 多くの地獄を作り出した 

そのエネルギーで夢殿は編み出された

物部守屋公の魂が夢殿の基点なのは

彼の魂を封印し続けることで 

彼から奪ったエネルギーで 夢殿を維持させれるから

実は夢の序列世界 

夢殿と 魂の地獄は二重構造により支えられている

生きてる人の地獄の原因となっている夢殿を表出させてるのが 

実はこうした死者達の地獄なの 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・ 



魂の地獄はエネルギー源となり 

夢殿は築かれた  

そして夢殿にはもう一つ入り口があるの 

水場

井戸であったり

池であったり

実は夢の世界 

イメージの世界では 

そこから水脈を通じて地獄 黄泉の世界に繋がるの

そして夢殿は この地獄から さらに操作されるようになっていた 

だって夢殿のエネルギー源が 奪衣婆達が 与えてきた魂なんだもの

エネルギーを渡す者の意に 

エネルギーを受けるものは染まってしまうから 

地獄のヘルクリエイター達が 

序列に関係なく 夢殿を その意に染めあげられるのは 

実はエネルギーをあげ続ることで 

その行為は容易かったの 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ヘルクリエイター

その魂の基点は妬みだけ 

黒い想念や  人の苦しさを 美味しく感じている 

それだけを 食べて生きていける 

ヘルクリエイター 

そしてヘルクリエイターには掟があってね  

自分が 奪ったエネルギーを 自分にはつけてはならないという 掟

そのエネルギーをその身につけてしまうと 

元々苦痛を与え 亡者たちから奪ったエネルギーだから

そのエネルギーの形質に染め上げられ 

その後 もらった魂が 地獄に引きづられるようになるの 

吸血鬼が 自己破滅的になるのは 

付け替えたエネルギーに 

その魂が 染めあげられてるから

だから彼女らは 地獄を作る為には 

付け替えはするけれど

決して自分には 付けようとしないの 」

φ(・・;)



元々収奪が無ければ

地獄なんてこの世には起きなかった

魂に痛みを与え

それを見た人々に 罪の概念を植付け

そこからもエネルギーを吸い取り続けて 地獄を作り続けた 

でもそんな奴らの魂こそが 地獄そのものだった

でもね 地獄は もうおしまい 

私だけでなく 何人もの濃い血筋の者達が それを感じている

彼女らは多く 地獄を作り過ぎたの

というよりぶっちゃけ地獄に落とす魂を 量 多く集め過ぎた 

その量は地獄の許容量 限界点をはるかに超えてるの  

どんなエネルギーも その身に余るエネルギーを受け続ければ 

その世界自体が 崩壊する

地獄の母体自体が 崩れだしてるの 

木の反撃も起きている   

取り返しも方々で起こりだした  

それなのに祀り上げられて 上に居る 

愚か者は 未だに現世の地獄を 引き延ばしさせようと  

その場しのぎを続ける為に地獄を作り続けようとする 」

φ(・・;)・・・・・・・



吸血鬼の序列世界を 続ける為に

一気に何十億人殺す計画もあるそうだけど

もしも何十億人も殺したら

その魂のエネルギーで 

地獄は 一気に消滅しちゃうじゃない  

地獄の基点で コントロールできない位に 

ヘルクリエイターや吸血鬼達が増えすぎたの

だから地獄の本体は  

吸血鬼達の序列世界 

夢殿を切ることに決めたの

魂の地獄を温存すれば

また機会を見て 

現世に地獄を作り出せると 想っているから 

現世の吸血鬼ヘルクリエイター達の大半が 切り捨てられる事は もう定まっている  

だからこそ 夢殿の情報が 

広まり始めた

そうでなければ 映画で

あんな情報が 出てくると想う?

その前に潰されてる筈  」

~(ノ__)ノ

如何でしょう?

Mちゃん曰く 

もう地獄の創造者は 

現世の地獄

序列世界や階級世界 

夢殿等を切り捨てることに決定したそうです

(・・;)

確かに現世界での地獄の量は 半端ない位 拡散しました

しかし幾ら地獄とは言っても 

その起点は 人の想いや想念

それら被害者の人の魂を 一気に受け入れると 自壊してしまうのです

なので地獄世界は 

序列世界を 切り捨てることにした

それが故 今 地獄の血筋に近い上位層から 

様々な夢殿についての情報が発信されてきてるのだそうです

映画やアニメ 等で 夢の世界について伝わるのは 切り捨てる為の 布石なのだとか

サマー○ォーズも夢殿を崩せという指令なのだそうな

(・・;)


そうした作品が出る事は 

実はわかりにくい暗号の様なもので 

血筋の濃いものは 

それを見た瞬間に

地獄の真意を察知し

暗黙の了解で それを行うそうです  

そしてその構造を ばらしはじめる

φ(・・;)・・・・・・

Mちゃんはこう言っています  



逃げ遅れた奴は 生贄

生贄は多量 必要だから

反動のエネルギーが かなり溜まっているからね   

全員の血筋には

伝達されないのは

それが為 」

(Mちゃんの言葉)




追伸

ある方から こう言うお便りも頂きました

<(_ _)ノ

「 

四国88カ所のお遍路は

地図で見ると 

吉野川をはさんでいます

元々は吉野川を想念で封印する為に 集めているのです

それが為に 高越○が建てられました 」



吉野川の吉は 

大吉や 小吉の吉

吉とは 魂のエネルギーを取ることに 由来しています 

そして大吉は もらうもの 付け替えられるものが 最大限であるという状態を現します 

大吉を示されると これから先は 取り返される一方なのです 

そして大凶はどん底今まで とられ続けていた状態が マックスを現します  

これから 取り返しがはじまりよくなっていくことを示しています 」(読者C様)