
ちょっと前にアンケートもしてたし、やっぱり不評だったから表示するのやめたのかな
あれほんとに鬱陶しかったからね
ブログの引越し先を真剣に検討するくらいにはイライラしてました
とりあえず今のところ表示されないみたいなので、ブログの引越しは保留かな。
まあアフィリエイトとかの制限あるのも、他のブログと比べると収入面ではメリット少ないからねー。
アフィリエイトで稼ぎたい人はアメブロよりも他のブログの方が自由度は高いと思う。
私はアフィリエイトで稼ごうとは思ってないから問題ないと言えば問題ないんだけど
いつの間にか楽天キャッシュ貯まってるー、くらいで良いです私は(笑)
3千円分くらい貯まったら回転寿司行ったりしてる
とりあえず、広告表示なくなって鬱陶しさも激減して良かったなーってお話でした