睡魔
昨日は、仕事中ずっと眠かった(-.-)zzZ
と言うのも、一昨日の夜、友人の結婚が決まったのでお祝いの飲み会に参加したからだった。
仕事が終わって夜12時過ぎから合流して、バーでウォッカトニックを3杯ぐらい呑んで結構酔ってしまい、次に行くのはキツかったけど、友人が中野のキャバクラに行きたいと言い出して行く事になった。
が!
その友人は財布を忘れて来ていて、さっきのバーのお金も借りていた。
自分もそんなに持ち合わせがなかったので今日は行かないかなと思っていたら、『渋谷まで取りに行って来る!』と言い出して、渋谷の自宅までタクシーでお金を取りに行って、また中野に戻ってきて友人のお目当てのお店に行った。
が!
そのお店が休みだった!!!!
テンションの抑えきれない友人は客引きの誘われるがままに、初めて行く店に入り得意のスピリチャルな話で女の子が引かせて、1回延長して帰った。
その時の時刻はam4:00を過ぎていた・・・・。
家に帰ったら、妻が起きていた。