ただの日記です | となりのあいつはこけむして

ただの日記です

昨日は、休みだったけど朝からずっと雨でDVDを見ていた。

レンタルビデオ屋の割引券の有効期限が昨日までだったので無理して借りてきた。

そしてやっぱり焦って借りたDVDはハズレだった。

HDに撮ってあった番組とハズレDVDでずっと見てたらあっという間に夕方になってしまい、妻と鍋をやる約束をしてたので急いで買い出しに行った。

塩味の鍋にしようと、ダシを探していたら、この時期はキムチ鍋のダシしかなくてスーパー3軒目で見つけたけどモツ鍋用のダシしかなくしょうがないけどモツ鍋風でいく事にした。

買い出し途中で妻も仕事が終わって合流して、久々の鍋をした。
   となりのあいつはこけむして-090630_2058~0001.jpg

鶏肉のつみれは、自分で作ってみた。(キム鍋のつみれを参考にして)

すべらない話を見ながら食べてうまかった。