久々の更新 | ★ぼやきのおつまみ★

久々の更新

(。´・_>・)ノども!久々更新の苔桃です。

ええ、最近サボりやがって!こんちく
しょー!との声も、チラホラと………………………………………………
……………………………………………………
……………………………………………………
聞こえませんねε=ε=(((:D)┻┓ ヘコーッ


まぁ、ここ最近は、他のサイトに入り
浸りでして(。 ´_>`)ノはい、疎かになっ
ておりましたw


まぁ、またちょこちょこ顔出すので許
してねぇw


って…_| ̄|○ il||li読者おらんけどなw


まぁ!いいよ!いいよ!どうせ自己満
ブログだしw

まぁ、ちょっとイジケは置いといて!

本題!


昨日久々に、ちらし寿司が食べたくなり

簡単では、御座いますが、作りました♬*゚

結構お上手に出来たので、実家にお裾分
け♬*゚
ついでに、弟にもお裾分け♬*゚って事で
パックに詰めて実家へ⊂('c_'。⊂ )))Σ≡GO!!

彩りが、余り良くなかったので、貰った
シソも入れてみたら、٩(๑>ڡ<๑)۶美味しい♡
自画自賛ですがw美味しく出来ました♬*゚
やっぱ、愛情込めて作ったからかな( *´艸`)w

次は、いくらも入れられるように( *´艸`)w

ちらし寿司に、シソオススメですよ~♬*゚
って話でしたw