本気で欲しい! | ★ぼやきのおつまみ★

本気で欲しい!

ども(○´∀`)ノ最近本気で欲しい物…
それは…防音室!




こんな感じで本気で欲しい!

別に、音楽をやる訳じゃなくて…

雷対策として欲しいんです…

本気で今、雷が駄目でして…


けど、防音室って結構お高いのね…

我が家に、そんな余裕無いので無理

なんですけど…けど本気で欲しいわ…

防音室落ちてないかな?ww



そう言えば、昔って梅雨の時に雷っ

て鳴りました?

あたしの記憶では、台風が来る8月?

か9月くらいの記憶しか無いんですけ

ど…il||li_| ̄|○ il||li

どのみち、夏が終わり台風時期を過ぎ

るまで、心が休まらない…ハァ…かなり

憂鬱だil||li_| ̄|○ il||li

同じ様に雷に恐怖感ある人って、この

時期どうやって乗り切ってるのかな…?

もし、良い案があれば、教えて下さい。