5/1から始まったJAM FESも
あっというまに7日がたってしまった。
信じられない。

自分たちのライブのあとも
いろんなバンドを観た。楽しかったなあ

パスワードの人は3ヶ月振りに
ステージに帰ってきたよ!

2016/5/1(sun)新宿Live Freak

{CDF7FFB1-2E94-4044-9C9A-9704B15BFDA5:01}

-setlist-
1.sari
2.柑橘ポルノ
3.完成するヒーロー
4.死体にキッス
5.空気人形
6.拝啓:20世紀

「て:手まねいた体たらく」

{7E0B3B33-57F4-48A0-B5DF-D377BA8612BA:01}

3ヶ月分のパワーを出しきった。
ライブがしたかったんだ。
みんなに会いたかったんだ。

たくさんの人が久しぶりのライブを
応援に来てくれて心強かったし、
はじめましての人が名前を覚えてくれて
帰り際、
「ばいばい、パスワードの人!」
と名前を呼んでくれたことが嬉しかった。

{E2472ACA-4FEC-4950-B09D-C78968A6EF0B:01}

くま子も久しぶりの外が嬉しすぎて
朝からオシャレしてたっけ。

{0CAA2F3A-ED1A-4F77-AE60-DBCB5CC4384B:01}

ノウルシとまた対バンできたのも嬉しかったし、
てんやわんやは初めてみたけど
25分間の構成がすごく面白くてかっこよかった。
スプラッピスプラッパ、休止前に会えてよかった。
オレンジグライダーもパワーあったなあ。

5/1の新宿Live Freakは
さすがとうまさんって言葉につきる
タイムテーブルでした。
いつもステキなイベントに呼んでくださって
本当に感謝ばかりだ。

そうそう、パスワードの人のライブ後は
よてろう氏のもう一つやっているバンド、
THE君に話すよの応援にみんなで行ってきたよ

{82FCB611-DE82-4573-B357-50A19DD8E83A:01}

相変わらず片野くんのMCにはぐっと引き寄せられるし
みんなの熱量がすごかった!

先日カップリングツアーを終えてきた
この2人も一緒だった:)

{002A7E40-677D-4759-A597-FA1D873937FD:01}

マルメロブリュワリーのvo.さやとgt.たつやさん。

ステキな差し入れありがとう!
2人と飲むの楽しすぎて、気づいたら朝だよね

{5A757DB8-2442-40E7-944A-895A7D0A7C44:01}

JAM FES中はこの4人でも合流して
一緒にいろんなライブをみてまわったよ!

5/3(火)
URBANフェチ→本棚のモヨコ→MUSQIS

{12BDBE60-07DF-4EB2-B046-17D748B49C31:01}

帰りは餃子!
{3A696DDF-2C5B-4E7D-B9C8-DE6480A43121:01}

からの女子?会
{EECC19E2-9EFA-4516-938B-839296C7C61A:01}

5/5(木)
カタカナ→THEスーパークール→灰野敬二→ペルシアンズ→クリトリック・リス

{69E8F87E-E783-469D-9B56-8C8792F6D47C:01}

5/6(金)
つしまみれ→ニガミ17才→marebito→ベルノバジャムズ

{BB747CF2-98BD-401A-861D-1924EB03BC84:01}

後半はもう知恵熱だった
来年はもっと体力をつけてのぞみたいな

毎日バイトとライブの往復だったけど
たくさん飲んで体揺らして
人と一緒にすごして
まさにゴールデンウィークだったなあ

新月がすぎて
日常が帰ってくると思うと、
少しだけさみしい

パスワードの人、
次は6/25(土)にりんご音楽祭のフェス出場をかけたライブにでます!

{6E5FEC83-FFFD-4C2C-8364-F3941CA5A939:01}

以前このオーディションを
勝ち抜いた出たアーティストには
水曜日のカンパネラもいる。
この日の対バンも、
一癖あるバンドたちが集まって面白みの溢れる予感:)

2016/6/25(土)@下北沢THREE
OP / ST 未定
チケット ¥2000 + 1D
予約、取置きお待ちしています。
秋、またフェスのステージにたちたい。
応援お願いします!


祝!再生回数2000回突破!
会場限定1st DEMO音源視聴はこちら→


きっとまたすぐ、会おうね

{920BAF05-F789-473D-9432-C2E17B3F45A2:01}

ぐみ@パスワードの人