少し前に

車の点検整備に行きました


待ち時間に

車を買った時の担当さんが店にいれば

話かけてくださったけど

その担当さんが

他の店に異動になったみたいで


読む本も持ってこなかったし

ここフリーWi-Fiだから

AIさんにいろいろ画像を作ってもらっていて

その画像の柴たちの表情見ていたら

↓こんな茶番劇に真顔



娘:

パパママ

あたしのお誕生日に

可愛いドレスありがとう



娘:

あたし実はね

早くウェディングドレスが着てみたいの


パパ:

おいおい

早くウェディングドレス着たいなんて

そんな寂しいこと言うなよ


ママ:

あなた今から何言ってるの?

まだ子どもなのよ?

さあドレスは脱いでご飯食べなさい


娘:

わーいお肉だ

おいしそうー



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


おまけの犬まりさん


昼頃から風が強くなって

お外に出られないなー

と外を眺めているまりさん