血液型による性格は

根拠ないようだし

呪縛みたいなところもあるし


それに

自分はA型なんだけど

あまりいわゆるA型の性格には

あてはまらなかったし

付き合い深い人から

Aっぽくないと言われるし


そしたらこの

というのを見かけて



(性格は優しくないし世話好きでないけど)

これはなんかよく当てはまるよだれ

一つのことを徹底的に追求する

覚えることが苦手

なんて特にそう魂が抜ける



ネットでの他のA型の人の声も

結構同様の意見の人がいたけど


でもやっぱり

血液型別の性格なんて

元からないのか魂が抜ける


と思いつつ

↓これ見ると

まったくもって同感凝視と思うので

やはりA型なのかはてなマーク

でも誰でも思うんじゃないか真顔はてなマーク

A型の人は閲覧注意!キレイ好きは我慢できずムズムズしてしまう写真16選



犬犬犬犬犬犬犬犬犬


おまけの犬まりさん


お外に出たけど

なんかたそがれているまりさん