今回のAmazonプライムデー購入品

ほぼ日用品ばかりだった



私の好きなウィルキンソンの

ジンジャーエール辛口もプライムセールにニコニコ






大容量はいいけど

このサイズ初めてなので

詰め替えうまくできるかな?




別のメーカーのホワイトニングの歯磨き粉を

使っているけど

ここのが安くなっていたので





毎度のリステリン

まだ買い置きがたくさんあるので

一個だけ

おまけの携帯用も結構うれしい




これだけはタイムセールだった

減りが早いし

やっぱりノータッチのハンドソープは

必需品なので2セット買った




あとは家族の欲しいものいくつか購入




go proは安くなっていたら

ちょっと購入を検討しようかとも思ったけど

付属品しか安くならなかったな真顔




犬犬犬犬犬犬犬犬



おまけの犬まりさん



まだエアコンつけるほどではなかったので

サーキュレーターの方で


時々覗いてみると

ちゃんと前にいる


ルーパーが動いているので

真正面にいなくても風があたる


気温を見ながら

その後エアコンに切り替えました