朝は曇りだったけど
まりさんの新しいベッドを
一度お日様に当てたくて
干して出勤しました

昼前から晴れて太陽きたので
ちょうど良かった 

今までお昼間用に使っていたのは
サークル内のベッドに
新しいのはお昼間用に

今までサークル内にあったのは
洗って片付けます

新しいベッドをくんくん確認

クッションの柔らかさを確認

あれっ?
サークル内の以前のベッドに恐竜くん
最初は警戒してるかな?


しばらくしたら
新しいのに座ってたけど

またしばらくすると
サークル内に宇宙人くん
普段は昼間だと
サークルには
水飲んだりご飯食べる以外は
あまり入らないのに

それでちょっと
新しいベッドで遊んでみる

ちょっとは慣れたかな?

今度は廊下にいたけど

ようやく平常心で
新しいベッドでくつろいでました


ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース



おまけのミルクティー

烏龍ミルクティーを見つけましたイエローハーツ

ごくごくっと飲むと
紅茶のミルクティーと
あまり変わりなく感じたけど
よく味わえば
ウーロン茶の味イエローハーツ
また買ってこようイエローハーツ