第10回ノスタルジック2デイズに初出店してきました! | COKE店長のブログ

パシフィコ横浜で開催された「ノスタルジック2デイズ」に
物販ブースで初出店してきました!

金曜日に搬入設営して、土日にイベントが開催されました!

今回のCOKECLUBブースはこんな感じで設営!

サブロクパーツをはじめ、旧車パーツや雑貨などを販売しました!

2日目には、SUPERGTやオートサロンなどでお馴染みの
桜井MIUさんがCOKECLUBブースで販売アシスタントをして頂きました!

 

仕事してる風のワタシ(笑)

COKECLUBのノボリにもサインして頂きました!

有り難う御座いました!!

嬉しそうな顔してるわ!(笑)

 

展示車両編に続く!!