ご訪問
ありがとうございます
ニコニコニコニコ


最近
ブログサポり気味…


というか
復帰してからというもの
忙しすぎて
ブログ開く気にもなりません…


憶えることが沢山
ゲローゲロー


しかも産休前にいた所と違って
体力勝負だから
毎日まいにち ヘトヘトです
チーンチーン




今日は
バレンタインでしたね
ニコニコ


うちは今日は仕事だったので
前日に作って
息子と 父と 夫に渡しました
ニコニコ


会社の人?
渡してないYO!w


前のところは
うまい棒配ってたけどw
今のところは日が浅いし
そんなに親しい人もおらんしね
真顔



で!
仕事から帰ってきたら
娘ちゃんが
「これママに!」
といって 
アルミホイルに包まれた何かを渡され
開けたらチョコでした
😭😭😭


「ママがお仕事に行っている間に
パパとにいにと作ったの!」
だそうです






女子やねぇ〜ハート


そう言えば娘ちゃん
パパは虐めるから(怒るから)
チョコあげないの!
って言ってたけど…w
あげたのかな?
ニヤニヤ






バレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン




久々に友人からLINEが来たと思ったら
バレンタインデーらしい悩みでした
ウシシ




人って少なからず独占欲ってあると思うけど
独占出来ないカレだとか…
(不倫とかそんなんではない)
だから
どこまでわがまま言っていいのかわからんし
独占していいのかもわからんってさ
困らせたくないから


結婚してからは
そういう悩みってなくなったから
何だか羨ましくもあり…←おい
だって
ダンナにときめかなくなったわけではないけど
「ダンナに恋してます!」
って嘘くさく聞こえるやん?w
😂😂


久々の恋バナに
自分の事かのように悩んだ!笑
自分に置き換えて 
アドバイスなんかしちゃったり笑


好きな人の事で悩んでる時って
何だかんだで楽しかったなぁ
(遠い目)
その時は辛くてたまらないんだけどね
😅


友人の恋
うまく行きますよ〜にハート