ご訪問
ありがとうございます
ニコニコニコニコ



昨日で姫ちゃん
1歳になりましたー
ラブラブ




無事に1歳を迎えられて
ホッとしています
照れ



昨日は
同じ日に産まれた男の子のママから
LINEを頂き
コロナじゃなかったら
お互い正装して
合わせたかったねー!
と 話してました
ニコニコ


まだまだ髪の毛が短いので
男の子に間違われる姫ちゃん 笑


発達も相変わらずマイペースで
最近は
膝立ちで テーブルの上のものをゴソゴソ…
やめて!
🤣🤣

ハイハイは
たまーにしたりで
しない事がほとんど
ずり這いは やっと両足でするようにニコニコ



喃語は
食べることが大好きな姫ちゃんだけあって
私がご飯の準備してると
「マンマ!マンマ!」
と連呼 笑

ママよりマンマが先な件w

バイバイもたまにしたり
保育園では先生たちがお名前呼びすると
手を挙げる事を完璧にマスターしたそう
ニコニコ

後追いが激しく
扉をきちんと閉めてなかったら
そこから開けて
泣きながら ママの元へ…
可愛いんだけど
お風呂掃除してる時も
こっちにくるから
「ちょっ!汚いからダメ!」
というとギャン泣き
チーン

自己主張も強くなりました



姫ちゃん
大きな病気やケガをするとこなく
無事に1歳を迎えられたこと
感謝してます
ニコニコ

これからも
元気いっぱい たくましい姫ちゃんで 笑