ご訪問
ありがとうございます
お願いお願い


今回は
美容の事を...



昨日
前々から気になっていた

グリーンピール


エステでやって頂きました
(歳も歳だしね)




家から車で10分くらいの所で
個人でされているお店です
ニコニコ



オーナーさん
可愛くて 物腰も柔らかく
とてもステキな方でした
照れ



私は
スペシャル1day
を やって頂きました
ニコニコ

本当は
5daysを
して頂く予定でしたが
運動会が延期になったので
(その間日焼けが出来ないので)
今回は1dayをする事に


まずは
クレンジングをして
リンパドレナージュ
(めちゃめちゃ気持ちよかった照れ)
それだけでも
肌がツヤツヤにキラキラ



いよいよ
グリーンピールです!

「それではいきますね~」


「お願いします!」



ぬりぬり





なっ...
なんですかっっ
い...痛いんですけどー
滝汗滝汗
(砂を顔に塗りたくられてる感じ)





痛い 痛いとは
カウンセリングの時に
聞いていましたが
ここまでとは...
滝汗滝汗



これが4分続きます
(本当は10分やるとか?)




あっ


でも
レーザーピーリングよりは
痛くないです
(これは本当に痛かった)



グリーンピール自体は粉なんですけど
拡大してみると
棘状になってるみたいで


パック後も
触るとチクチク痛みます
(肌の奥にまで入り込むので)


その痛みに耐えられず
やめる人が多いとか
チーン


その気持ち...
とても解ります...


比較的
痛みに耐えられる方ですが
そんな私でも

!滝汗滝汗!

という感じだっのでw


グリーンピール後は
2時間おきのお手入れを
丸一日しなければなりません


そのお手入れ中も
ピリピリ チクチクします
子供に触られるだけでも
痛みます
😭


でも 
数日後のお肌が
とても楽しみです
デレデレ


キレイになるといいなぁ
デレデレ