お疲れさまです

コーラたろうです🥤




続き書きます(笑)





その事件から、周りの先輩たちに

別れたほうがいいと言われました





たしかに、普通じゃないのは

分かっていたが、

メンヘラちゃんの良いところだったり

面白いところ知っていたので

すごく迷いました、






メンヘラちゃん、

普通に荷物もってるおばちゃんとかに

話しかけて荷物持ってあげたりとか

していました(笑)






そんな感じで、1ヶ月くらい迷っていたら

メンヘラちゃんから

『別れようか』と

言ってきました






そうして、別れるときは

ほんと呆気なく何事も起きず

すんなり終わりました

おれが、寂しすぎて暴れるとこでした(笑)







メンヘラちゃんには、

ほんと感謝しかなかったです(笑)

周りの人とかは、よく付き合ったなとか

なんで一緒にいたのとか

よく言われましたが

たしかに、大変で死にそうでしたが

感情豊かで、ポジティブすぎるとこもあって

コミニュケーション能力高くて

人脈がすごくて、色んな人と

会わせてくれたり、経験させてくれました







メンヘラちゃんと付き合う前は

自分の性格、すごく尖っていて

コミニュケーション能力も低くて

ガキでしたが、

人間として成長できました(笑)








最近、噂で聞いたところ

自分も仲が良かった先輩と結婚し

子供も産まれたみたいで

幸せに暮らしてるそうです

良かった良かった(笑)






あと、メンヘラちゃんと生活していた時期

唯一、貯金ができ借金しませんでした(笑)