私が24歳の時に他界した父


父と母の歳の差は16


父が歳とってから私が産まれたので私にとったらおじいちゃんみたいな父だった


39年前に亡くなった父だけど今だにいろいろ思い出すなぁ






父親、母親と呼ばれるのは子供を授かってからだ


今じゃ私も2人の父親


子供からみたらめんどくさい憎らしい父親かもしれない


長男から毎年届くプレゼント


今年は


「子供に手がかからなくなったから今度は盆栽を育ててちょうだい」


ですって・・・


ありがたく頂戴します




ユニクロのCMに




1日のありがとうで364日がんばれちゃうって


日本の父親、とうちゃんはすごいなあ






ライブハウスに行ってたころ






SEX MACHINEGUNSの歌にとうちゃんってのがあって


若い時はこれをよく聞いてた




お祝い 父の日 













ちちの日特別編




あれ?・・・・



なにか?・・・