師走 | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
FJKの母になりました。

難しい年頃に困惑な日々…
毒吐いたらごめんなさいw

今年も終わりに近づいてきてる…あせる
一年早すぎるカナヘイびっくり
歳はとりたくないからゆっくりでいいのに。

学校はあと1日で冬休み。
私は仕事納めまで残業覚悟。三連休入るから焦る。

クリスマスはケンタッキー予約してるので、今年は楽させてもらいますてへぺろうさぎ
プチレモンは欲しいものが二転三転するのでなかなか購入できなかったけどやっとAmazonに注文。
昨夜また変わったけど…もうアウトグッド!
「サンタさんにもうあれお願いしちゃったから変更は出来ないよ」私の説得。
「えーーー、友達と約束しちゃったよー」
なんの約束じゃ目汗

毎日生姜を食べていたのに私だけ風邪っぴき
咳だけなので病院で咳止めもらう。
やっと治まってきた。
咳は長引くよ…夜何度も起きるのがキツかった…
咳のせいで頭に響き頭痛なるし、しまいにはあばらが痛みだして。

バレーで腰ひねって痛めるし。

不正出血もあって一応子宮頸がん検診をし。

歯医者を含め1ヶ月に4軒通院。
医療費が大泣きうさぎ
ちなみにがん検診は異常なしでしたカナヘイハート
待合室でドキドキだった。あの出血は一体はてなマーク

体がガタきててショックだけど、家族皆入院、手術なかったからとりあえずOK
来年も無事過ごせますよーに!


そんな師走でございます