おわた | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
FJKの母になりました。

難しい年頃に困惑な日々…
毒吐いたらごめんなさいw

おわた…
つかれた…

学校のバレー大会でした長音記号2

保体部なんで準備とか段取りとか確認してたら数日前から胃が痛い。(´д`lll) 

そしていざ本番!

楽しめたらいいやの我がチームだったけどあれよあれよと決勝へΣ(・ω・;|||
信じられない!ラッキーというか、運⁉︎

でもやりながら1セット1セット上達してきててチームワーク良かった(≧▽≦)
本当に楽しめました音譜

残念ながら準優勝。
6年生相手に頑張ったからいいよね!

最後はみんなで記念撮影カメラ

来年もこのメンバーで頑張ろっと思いました。