最近のこと | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
FJKの母になりました。

難しい年頃に困惑な日々…
毒吐いたらごめんなさいw

最近、凹んでいた私ですがショック


それを見兼ねたお友達2人がランチに誘ってくれました。


体に良さそうな無農薬・減農薬食材のレストランに。

初めて食べるような味?で美味しかったです。

愚痴を吐かせてくれて感謝でした。





今日はプチのお弁当の日。

夫が出張だったので朝はゆっくり。お弁当ものんびりと。



レモンのぽっかぽか不妊~妊娠~育児日記-うさぎちゃん弁当

味の素HPを参考に作ってみた、うさちゃん白うしゃぎしゃん。


今日も・・・野菜以外完食あせる

上のボール型、なんだと思います?


実は鶏のから揚げと思いきや、“まめからくん”というおからで作ったお団子なんです。(冷食ですが・・・)

食べてみたけど本当に食感が鶏肉っぽい。美味しいです。

プチも騙されて(笑)食べてきました。


毎週火曜はお弁当のレパートリーに悩みます汗





そして!

久しぶりにこれを購入してみました!


 やじるし



レモンのぽっかぽか不妊~妊娠~育児日記-子宝塩

子宝塩ドキドキ


プチが授かる前に使ってました。



あとはこうのとり茶とも言うハーブティーもご注文。


年齢が年齢なので卵の質だけはどうしても気になります・・・。



上記商品はあくまでも願掛けですがべーっだ!