パピコ熱 | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
FJKの母になりました。

難しい年頃に困惑な日々…
毒吐いたらごめんなさいw

今日は暑いです晴れ


プチと口癖のように「アイス食べたいね~」って音譜


親子ではまってるのが“パピコ”

パピコ熱再来です!!



そう、プチを妊娠し、つわりで食べれなかった時助けられたのがパピコでした・・・。


それでプチも好きに??(笑)



私はホワイトサワー派、プチはミニのグレープ派ですドキドキ

今日も美味しくいただきました。

満足してお昼寝に突入のプチですぐぅぐぅ



排卵後体調が思わしくなく・・・またもやパピコにお世話になるのかしらと期待したいところですが!