なんだかの~んびり♪ | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
FJKの母になりました。

難しい年頃に困惑な日々…
毒吐いたらごめんなさいw

今日夫お父さんは実家に行きました。

春の農作業が始まったからです。

私達も行く予定だったけど通院病院のため、仮病を理由に行かないことに。

(休日の病院は早いのだあせる



午前に行った病院の帰り車で寝ちゃったプチ。

起きてから2人でゆっくりお昼ラーメン

コーヒー、プチ野菜ジュース野菜ジュースでおやつ。

勉強している横でお絵かきタイム♪

その後、『ニモ』ニモ見てちゅんとDVD



の~んびりな土曜日を過ごしています。

2人なら夕飯も適当でいいしねウインク



ほんのちょっとだけ私って夫に緊張感を持って過ごしているのかも・・・。亭主関白ってわけではないけどね(笑)

一応しっかりものですからアッ!

私は典型的なぐーたらです(笑)