写真撮影 | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
JK母。
難しい年頃に困惑な日々…

更年期突入
毒吐いたらごめんなさいw

昨日、某写真スタジオへ100日祝の写真撮影に行ってきました。


午後からの予約だったけどちょうどその時間は大抵寝てる時間ぐぅぐぅ

案の定、プチねむそ~すやすや



レモンが小さい頃来た着物と真っ白のベビードレスの2着で撮影です。

着物は親子3人で。

ベビードレスはプチ1人で。


着物での撮影時は笑顔ありかお

さてドレスを・・・と着替えさせようとした途端“カクッ” そう眠りモードに突入!!

あらら・・・・・

スタッフの方とお話してベビーベッドで寝かせてもらい、起きるのを待つ事にしましたあせる


~30分後~


起きました目

寝起きも機嫌良く、着替え中も笑ってるし、いい感じかなと期待しつつ♪

いざ撮影!


んっはてなマーク


プチ笑いません汗無表情汗

スタッフさんとレモンで一生懸命あやすものの笑顔はあんまり出ず。やっと笑ったかと思うとニヒルな笑みふふん

もうすっかりグズグズしてきたので限られた中から選ぶことにして終了・・・。


でもね、いざ見せてもらうとそれなりに可愛く写ってるモンでしたグッド!

出来上がりが楽しみです音譜



あぁそれにしても疲れたわ・・・・・…。