32W・・・夫のお仕事 | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
JK母。
難しい年頃に困惑な日々…

更年期突入
毒吐いたらごめんなさいw

外は地吹雪ツアーできるような状態です強風

大寒なのでしょうがないですが、さすがに真冬日の気温は辛いです汗


まして夫が今月、来月初めまでの休日お休みがございません…。

大きな工事や保守が入っていて大変そうです。

午後の休憩時手紙が来たのですが、この大雪で肝心な機器の到着が遅れ段取りが悪くなっているとの事ムムム

今夜も9~10時コースでしょうか・・・。

体も心配だし、雪道の運転も心配。

あまり心配しすぎてお腹の赤ちゃんに影響与えないようにしなくてはと思うんだけどやっぱり考えてしまい・・・。


上司にも妊娠のことは伝えており、なるべく平日に有給休暇取るように、市内にはいるようにと配慮はしてくれてるらしい!

が・・・中堅選手は大変です、本当にガーン


もし何かあったらと思い、タクシー会社の予約と近所に母のお友達がいらっしゃるので付き添いはお願いしているんですけどね。


この工事が早く何事もなく終了するように祈るばかりです!