周期35日目 | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
JK母。
難しい年頃に困惑な日々…

更年期突入
毒吐いたらごめんなさいw

プチソフィア  36.82℃ 何でしょ・・・この下がり具合汗

ファイト!  下腹部痛。腰痛。軽い頭痛。胃もたれ。眠気すやすや。胸の痛み。


『陽性』が出た途端、症状がどんどん出てきている・・・。

↑我慢するから無事育っていることを願うばかりです(。-人-。)


昨日はたくさんの祝福コメントメモラブレター携帯ありがとうございました!!!

夫婦共々感激しておりますありがとう(男) ありがとうございます


一つ一つのメッセージを読んでは泣かせていただきました♪

アクセス数の増加、コメントの多さにびっくりでした目

お腹に向かって

『貴方達はこんなにもたくさんの人たちに祝福されて幸せなんだよ!元気に育ってねまるちゃん風

と話しかけました。


この場で申し訳ないですが、本当に感謝でいっぱいです。ありがとう!!!

会ってお礼を言いたいくらいです!!!


一夜明け、喜びを通り越し、『また長い一週間が始まるなぁ』というのが正直な気持ちムムム


夫は皿洗い・風呂洗いを昨日から始めました。

『休んでなさい』の一点張りです。ありがたいんですけどね・・・自分で動きたい時もあるんだけどあせる

初めての事だから神経質になっているのはわかるけどあせる

厳しい人になりそうなので、食に関してのダメ出しにはいいかも。

すでにレモンはおデブだからそれはどんどん突っ込んで欲しいかな!

ただ問題は・・・・・仕事でいない日中に暴走しそうなことわたしリバウンド・・・・・。 

母が妊娠中毒症で大変だったのを何度も聞いてるので気をつけなくてはと思いますけどね。


早く来て欲しい、月曜日!!