周期7日目 | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
JK母。
難しい年頃に困惑な日々…

更年期突入
毒吐いたらごめんなさいw

プチソフィア  36.37℃

ファイト!  足が少しダルい程度。ほてりは無し、ホッホッ音譜

     ↑

    一体何なのでしょうかはてなマーク


あ~、私は本当にお友達に感謝しているドキドキ救われてるドキドキ

赤ちゃんのお迎えが近いということで、昨日も今日もお友達から温かいお言葉をたくさん頂戴しました。

みんながレモン以上にドキドキしている模様で。

当の本人はというと、注射やお薬がない分、前回よりピ~ンと来ていない様子。

きっと来週の病院で緊張はピークに達していくのだと思うけど・・・・・。


夫『当日は休んで付き合いたい』って言ってくれたんだけど、結局来週となると大仕事があるらしく、お休みはとれなくなっちゃったし。

入院ではないから『大丈夫!平気!』って楽に答えてるし♪


悶々してる暗~い我が家になんか赤ちゃん来てくれないだろうから、最初だけ安静してあとは気分転換に外の空気を吸おうとは思ってます♪前回はあまりにも変なストレスがたまり過ぎていたので・・・。

ここぞとばかり、お友達に『遊んでね』宣言をしましたニコニコ


なんとか良い報告が来月早々出来ますように♪

もしかして結婚記念日に可能性もあるのよん♪

運命だよねウフフ( ´艸`)