スウェットデニム | 悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

日々のささいな出来事や
大好きなプチプラ服達のコーデ。
いい加減で自己中心だけど、
超プラス思考で前向きなcoke精神を広めますw

いつも愛読してるブローガーさんが、
しまむらでスウェットデニムをGETした記事を見て
あたしもさっさと調達してきました(°∀°)b

番品をメモしたのに、
そのメモを家に忘れた...(x_x;)
自力で店内を必死に探しました!!


ジャジャーン(o*゜∇゜)o~♪



柔らかい(°∀°)b
まさにジャージ感覚!!

ちょっと大きかったけど、
この季節
中に裏起毛タイツ穿くのにちょうどいい( ´艸`)


生地up



このクオリティでこの値段だよ(ノ´▽`)ノ

さすが
しまむらサマサマ~b



今風に言うと、

マストハブ アイテムwww

初めてこの言葉を見た時、
沖縄特産のハブ酒??って思った(笑


番外゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日、次男cokeが
新しい着こなし方を披露してくれました。



レディー・ガガ様のように
個性をアピールしたい時は、

ぜひ
頭にかぶりましょうb

ニット帽の次に
きっとコレきます( °д°)