今年のNEWアウター | 悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

日々のささいな出来事や
大好きなプチプラ服達のコーデ。
いい加減で自己中心だけど、
超プラス思考で前向きなcoke精神を広めますw

今年はアウターは買わなくていいって決めてたのに...
欲に負けて購入しました( ̄□ ̄;)!!

ちょっと前にヒルナンデスの
3色ショッピングをで覚えた言葉。

チェスターコート

Σ(゚д゚;) これだ!!
ずっとこの形のコートがほしかった。
いつも店員さんに雰囲気で説明してたけど、
チェスターって言うんだねw
…これでやっとネットでも検索できる(笑

んで、あれこれ見たけど、
ローリーズファームで試着できたコレにした。
 
 色は絶対ベージュって決めてた。

前回試着した時、
サイズMだと丈の長さと腰回りは理想だけど、
肩幅がギリギリで着込めない。
Lだと、肩幅の余裕あって袖の長さもちょうどいい、
腰回りが少々ダボって見える気がする。

ん~
あなたはどっちを選べますか?

結果、Lサイズしか在庫ない。
はいw 悩みがすんなりと解決できました(´∀`) b

1000円クーポン使えて、
¥7350-でした(〃∇〃) 満足♪
後は毛玉ができない事祈るのみ(取れる程度なら許すw
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
ユニクロで惨敗した後、
g.u をチラリ| 壁 |д・)
いいのあるじゃ~ん
 
カモフラ柄のスウェットパンツ。
裏ボアついてないけど…(´・ω・`) ぼそぼそ

こちらメンズS、色:ブラウン、¥1490-
店員によるとオリーブって色あったけど、
在庫切れらしい。

ん~、うまく着こなす事ができなかったら、
部屋着に最高な生地だったので、
試着もせずそのままレジ!

よく見たらポケットあたり凝ったデザインしてるよw
 
鍵とか引っかけるのかな~

最後300均一に寄って
裏起毛タイツを購入。
色:ダークグリーンandブラック
 
 
こうなったらスウェットの中に
裏起毛重ね穿きして、
なんちゃって裏ボア風にしてやるー(  ̄っ ̄) っぷん

あたしユニクロで負った傷深いねwはは