両替手数料を節約★ | 節約OLがエッフェル塔をめざす!!

節約OLがエッフェル塔をめざす!!

海外旅行大好きで、そのために日々コツコツ楽しみながら節約しています。パリのエッフェル塔に登ることを目標に、過ごす毎日を綴っていけたらと思います!

こんばんは!花金が嬉しい節約OLのエッフェルですキラキラ

 

今月半ばから、楽天インサイトに登録し、通勤や休憩中の隙間時間にアンケート回答で楽天ポイントを

稼いでいます。やっと500円分くらい・・・

モニター系はどんな感じか分からなくて、まだチャレンジできていませんが、これから地道に挑戦していこうと思いますウインク!

 

ブログのタイトルにもなっているとおり、私は海外旅行が大好きで、いまのところパリのエッフェル塔に登ることを目標に働いて、生きています爆笑

 

海外旅行は本当に大好きで、これまでも何か国か行っていますが、みなさん両替ってどうしていますか??

私は、2,3万円を空港で両替(2か所はレートを比較して決めてます)して、現地ではほぼクレジットカードを使っていました。

 

でも、両替所もクレジットカードも意外と手数料がばかにならないんですよねー

 

海外旅行行くために日々コツコツと節約生活を送っているのに、ここで正規な手数料を払っていることが

いつも気になっていましたあせるあせる

 

 

そこで、最近ソニー銀行のバンクウォレット(Sony Bank WALLET(Visaデビットカード))に申し込んでみたんですが、これが結構良さそうなんです

ラブラブ

ソニー銀行のキャッシュカードとVISAのデビットカードが1枚になったというもので、購入しておいた外貨預金をそのまま現地で使用できます。為替レートが安い時期に購入しておけば、旅行の時期のレートが悪くても影響ありませんし、手数料は外貨購入時の為替コストのみですビックリマーク

 

しかもソニー銀行はネット銀行なので、その為替コストが圧倒的に安いんですウインクひらめき電球

 

そして、現地のATMでも手数料無料で現金出金可能と素敵すぎますキラキラ

 

来月ちょうどヨーロッパ旅行に行く予定があるので、早速使用してみたいと思います!!

もっと早く知りたかった気持ちもありますが、今から試してみるのが楽しみです♪

 

高い両替手数料を節約できれば、現地でもっとおいしいものが食べられたり、友達へのお土産をグレードアップできたり・・・益々旅が充実しますよねアップ

 

海外旅行好きの方や海外出張が多い方はぜひSONY銀行のHPを一度覗いてみてください☆

 

 

私の副業の本命はメルカリです!捨てるにはもったいないけど、なかなか使わないし・・・という物はメルカリにはぴったりですイチゴ

これからメルカリ始められる方はポイントが当たるくじが

プレゼントされますので良かったら紹介コードを使ってくださいll

 

紹介コード⇒PXYJKA

 

まじかるクラウン先月からポイントタウンも始めましたまじかるクラウン

想像していたより簡単にポイントが貯まっておススメです!!

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン