毎度のことながらお久しぶりです(笑)
釣りにも相変わらず行っておりますが、以前に比べると腰を落ち着けて出来る時間も減っており(丸一日の機会はたまに)、記事にするような内容にもなってない日々が続いております。
で、ここ2年程の間は完全に釣りの人になってる感が最強にある私ですが(笑)
直近はご時世が若干優しくなった事もあり、音楽の方も徐々に再開しつつあります。10月は3本、人前で演奏させて頂く機会がありました。
アメリカ出身Ba,keith
トルコ出身のGt.vocal,Mete
日本出身のDr,Yossi-
の3ピースでカバーバンドをやってます。
そしてこのメンバーで11月もそこそこにイベント参戦させて頂きます。
ざっくり出すと
11/5(金)オープンマイク@心斎橋blarneystone
11/6(土)Coolabar sports cafe
11/7(日)オープンマイク@梅田blarneystone
いきなりの3daysからスタートです。
その後は
11/20(土)
11/22(月)
も出演させて頂く運びとなってます。
いずれも入場料、チャージは有りません。
まだまだ来て下さい!って強く言える状況にはなっておりませんが軽い告知といった感じでお伝えさせて頂きます。
時間帯に関しては大体夜19時ぐらいからと思われます。
音出しが出来るのが大体21時までなのでそれぐらいにLiveは終わります。この辺は割と適当な感じです。
いつものライヴハウスをお借りして演奏させて頂くのとはまた違って、Bar営業の傍ら演奏させて頂く感じです。
もし良かったら遊びに来て頂ければと思います。本番までにいっぱい練習して楽しんで貰えるように頑張ろうと思います。
Blarneystone 梅田&心斎橋↓↓
Coolabar sports cafe↓↓