情けなくなってきた(笑) | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

土曜日は半日仕事だったので2.5連休な感じでした。
仕事が終わった後はそのままスーパー銭湯に行き超癒しの時間。
特にこの日は何もせず終わった。


日曜日。この日は単独スタジオ入り。

ステッカー、結構いい感じ。

今更ながらのワンタム挑戦。もしかしたら次からこうするかも知れない。
やっぱりライド捌きやすいのはこれなんだよな。


で、夜はアコースティックイベント参戦。

打ち上げにも何故か参加しそれなりに飲んだ。


月曜日。二日酔いで寝込む(笑)

寝すぎたせいで今、寝れる気がしない今。
思えば数年前のパチ屋を退職してから飲酒量は激減した。
ちょうどその頃からお酒が絡む日に運転担当だった日もあったりして、結構それに慣れて人が飲んでいても羨ましくなくなって来た。

大体、酒は好きだが悪酔いが嫌いなので酒に対してそこまで飲みたい欲は無い。

だが、酒を基本的に飲まない今、たかが3〜4杯の酒で二日酔いをかますのである。

年々弱くなって行く自分に情けなさを感じる今(笑)