やたら激しい方。 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

Zinnia Staticeの楽曲はまぁまぁミドルテンポの楽曲が多めです。
最近の僕はその影響だったり手伝っていたバンドが激しくなかったりでそういうスタイルになりつつある今日この頃。

久しぶりに結構激しい子が産まれました(笑)
使えるかどうかわかりませんが。
ただ、今の自分じゃなきゃ書けない曲だなとは思いました。何年か前なら絶対無理だったな。
ドラムとカホンぐらいしか出来ないんであんまり自分で曲は浮かばないんですが、たまには作らなきゃいけません。
ちょっと最近ベースを触る機会が出来てます。
全然弾けませんが楽しい。音楽はもちろんやっていないようでやっています。しばらくリハーサルが無かったので休養も挟んでましたがそろそろ作って行きます。
今は色々でライブ入れてませんが近々またやる予定です。新曲も入れて行きます。新曲はまだ全然ドラムを作っていないので次リハでカミナリを落とされないように頑張ります。
{9597346D-A50D-4EB9-B0BB-8ED6DFCFBFB5}

釣り禁止を喰らわないように(笑)