と言っても仕事内容はそんなに変わりません。
ただ、まさかの指導。
教えるなんて恐れ多い立場ですし僕もわからない事ばかりです。
怪我して復帰して、しばらくしてから重鎮様の元で修行の約2カ月。
それから今に至ります。
毎日師匠の顔に泥を塗らないか本気で心配な毎日です(笑)
まぁ、当然わかってる事は教えますが教えるっていうより一緒に覚えるっていうスタンスでいます。
1番やってはいけないのは勝手な自己判断。
それこそ師匠の顔に泥を塗る事になるし築き上げたものまで壊してしまう。
自分の立場には納得しているしプライドは持っていますが、暴走だけはしないように意識しています。
とまぁ、この配置転換が決まったのが先週。
結構ウソやろと思いました(笑)
土曜日仕事が終わってからしばらくはその事で頭がいっぱいでしたが…日曜日は最高のリフレッシュが出来たのでしっかり気持ちを入れ替える事が出来ました。
悲惨な過去でさえ その意味が変わるなら それでもいいよ。
あ、これZiから始まるバンドのフレーズだ(笑)
うん。まぁ今の気持ちはそんな感じです(^^)