明けまして。 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

本年度もよろしくお願い申し上げます。
前回ブログで意気込みは大量に書いたのでもう特に書くような事もないんですが、まぁ2016年の一発目という事で(^^)

年末はゆっくりしてました。
特にどこにも遊びに行かずガキ使をガッツリ見る事もなく、ただ紅白のX JAPANを楽しみにしていました(笑)
何ていうかやっぱXがテレビに出ると嬉しいです。個人的にも音楽に引き込まれたきっかけですから、特別な感情の強いバンドです。

ていうか正直言うと30日のライブで体力失いました(笑)なので何処に行く気力もありませんでした。年明けたら速攻寝ました。カウントダウンどころか、お風呂入ってたら年明けてました。

今日は大量のご馳走を召し上がり…
例年にない最速始動。
暇すぎたので一人カラオケに行き(笑)
それが良かったのか何か降りてきてたので歌詞書いてました。
凄く久しぶりでしたから不思議な感覚です。

毎年年末年始で楽器ブランク出来てしまうので、今年は次の空き時間でスタジオ入りする気です。例年一発目は軽めの練習しますが最初から飛ばしても良さそうなので飛ばしちゃいます。

他にも新しいやり方を取り入れて今までとは違う事をどんどんやって行きたい。
いきなり爆発的には上がらないからそこらへんも考えて、楽しく厳しくやろうと思います。
初夢見てないな…
何か楽しみにしとこ^o^