突然ですが今日で ばぁばの暮らしの ブログを終了させて頂く
事に致しました。
ブログを初めて約4年 ブログの ブ の字も知らない私でしたが
娘にこの アメブロで ばぁばの暮らしとして立ち上げてもらった事が
きっかけで始めたこのブログ(*^▽^*)
孫達も 成長し手が離れ 何かポカンと穴の開いた生活から 毎日
何をブログに載せようかと 日々の生活にチョットした張りが生まれ
身の周りの全ての物が ブログネタに 今まで 見えなかった物が
見えブログに載せる喜びが 生まれた事を思いだします。
そして このブログの中で見せて頂いた、沢山の素敵な お花 風景
鳥達 ある時は可愛いお孫ちゃん達の 写真に癒され、又ある時は
病に苦しむ方々の心の痛みを感じ 拙い私の励ましのコメントに逆に
元気を貰ったり、又ある時は 体調を崩した私に優しいコメントを頂い
た事も 決して忘れることが出来ません
その中で一番心が痛んだのは訃報のお知らせ(w_-;でした。
今このブログの中から 人の心の 優しさ 温かさを 沢山~沢山
感じる事が出来ました。
こうした中でも 今私の本当の宝物となった物 それは このブログ
からお友達となり 今では 食事や旅行の出来る 素晴らしいお友達
と巡り会えた事です 本当にこのブログに感謝 感謝です。
そんな私ですが 最近 ひょんな事からインスタグラムを教えて貰い
世界の方々の写真に魅せられ 暫く今度はインスタグラムをやりた
いと 思うようになり 一旦 ばぁばの暮らしを終了させて頂く事にしま
した(*^o^*)
初めから ずっとこの ばぁばの暮らし を見ていただいたブロ友さん
そして いいね頂いた皆さん つたない私のブログを 最後まで見て
いただき 本当に~本当に ありがとう御座いましたo(^▽^)o
これから益々暑さが厳しくなります どうぞ皆さまくれぐれも
ご自愛くださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











