アレからも②号から深夜になるとメールが来てぃた。


でも、エッチ系のメールばっか・・・


ワタシはセフレ??


もぅ、ワタシも我慢の限界にきたのと酔った勢いもあったのか、

もぅ、失うのを覚悟でメールをした。



今日はかなり酔ってる。酔った勢いでメールスルネ。

ワタシは②号にとってセフレ?

そろそろちゃんとどぅ思ってるか、聞きたい。

なんとも思ってなかったらもぅメールしてこなぃでぃぃよ。

携帯も近々変えるし、番号ももぅ変えるから。




それから5分後に長文でメールは返ってきた。



お前とぃると、心地よいよ。

省略

酔った勢いでゆわれたのがせつない。


モトカレと色々あったから、俺があんまり関わらない方がいいんかなと思ってた。





バカ・・・そんな事書かれたら、忘れられなくなるじゃん・・・

元彼とも②号が心配してたから縁切るのがんばったのに・・・

バカ・・・泣



どなぃせぇぃぅねん!冷たく返したらよかったんか??

どなぃ思ってるかちゃんとゆえっていうたやんか!!



ゴメン・・・自分が変なメール送ってバカと思った。


酔った勢いで言うとったらぁかんで!!


はい・・・ごめんなさい・・・反省する・・・


もぅ しらんわ!!


めっちゃ不安になった。本当に不安やった。

最近メールも無かったし余計に不安になった。

寂しかったのと、怖くなったからメールをした。

酔ってじゃなぃとメールを送れなかった。

ほんまにもぅオワリかなって覚悟してメールした。

でも、反省してる。本当にごめんなさい。



それから②号からのメールの返事は無かった。


怒らしたよね・・・



でも、本当に聞きたかった言葉は聞けなかった。。。