2024開幕戦 | chisacoのブログ

chisacoのブログ

cokachinosakuraからchisacoに変更しました。

2024シーズンが始まりました🌸🌸🌸

昨日の開幕戦、FC東京戦。
絶対勝ちたかった開幕戦。

試合開始の円陣を組んだあと、選手たちは手を振る(?)、拍手(?)でサポーターに応えてくれました。
その気持ちが嬉しくて胸熱❣️
絶対勝ちたい!一生このチーム応援する!って気持ちになりました。

が、2024開幕戦は引き分け。
先制しては追い付かれ、追加点を決めてはまた追い付かれ。結果、2vs2の同点。引き分けでした。

勝ちたかったなぁー、勝てた試合やった。
でも引き分け。勝ち点1です。
攻撃陣、充実してる。もっと噛み合えばバリエーションも増えておもしろい。
守備陣がなぁ、もっと引き締めよう。
わちゃわちゃにならないように落ち着いて。って素人の感想です。
意外にもノボリがフィット仕切れてない?
もう少し日にちかかる?
意外にも繊細なノボリ選手だと思う。
同じ東大阪市出身として全力で応援します🙋