中1の息子が、、、

ワキガでしたゲッソリゲッソリ

最近、急にニオイ始めた😱😱

思春期だから汗腺も活発になるのかなぁ〜🤔🤔


元旦那が、夏など汗かくとニオイがしていたので

遺伝的に受け継いでしまったのね😂😂


ワキガ治療などいろいろ調べ中〜ニヤリニヤリ

その前にひとまず対処療法で

楽天でミョウバンスプレー購入してみた照れ


前よりニオイが抑えられているびっくりびっくり


しかし、子供だし、男子だし、面倒くさいだろうショボーン


スプレーし忘れることあるだろうから


やはり、私は病院で治療してほしいので調べます!



ニオイに敏感なわたしです😅😅😅



なのに、何故、元旦那と結婚したのだろうか、、、


きっと、好きになると


そのニオイでさえ許せるんだろうなぁ、、


と、友達と話しているときに出た


結果です(笑)