周りにマッチングアプリでお付き合いしたり、結婚する方をよく耳にするびっくり

ほんとに?びっくり


そして職場の子に教えてもらいながらマッチングアプリ登録してみた照れ


以前も登録したが、3日で退会笑い泣き笑い泣き

よく意味がわからないのと、、

なんともまぁ、恐ろしいメッセージ届くので、、

退会しました(笑)

例えば、、、

○○さんとお子さん幸せにします!

など、、、

いや、、まだ会ったことないし、わたしは、まだいいね押してないし、、、

初回からそんなメッセージ送ってくる人が何人かい

て、、キモチ悪くなってやめました〜チーン

月日がたち、

オススメされ、再度登録ニヤリ

職場の子からそんなメッセージスルーしてください。とのこと、、、

ハイ。頑張りますウインク

今回は横顔と私の趣味の写真を載せることにしました。

自宅も同じ市内の人、年齢も近めの方で、、ニコニコ

おおっおねがいいいねがけっこうきてますなおねがい

横顔でもいいのねニヤリニヤリニヤリ