まさか本当にギャルゲコスすることになろうとはな…笑

刹那なら喜んでやるぜー。
だが言葉様と合わせなら世界やるべきか…寧ろ誠になって死ねって言ってもらうべきか←
しかし誠って名前と真逆な性格だよね、彼。何故あんなにモテるのだ。せっちゃんは誠に渡さねぇ。わたしの妻になればいい。

アニメ版EDがだいすきなので、それの再現のために世界やってもいいかなって思い始めた。笑
いや、実際「確認」されたら死んじまうから困るけど←


あ、あとメイリンね。福岡組がご所望ならやりますよメイド。
あやちゃん(セバス)にはぁはぁする仕事出来ない女中とかリアル過ぎてアレなんですが。笑

とりあえずいつ合わせが実現するのかしら…笑