上位3チームが勝ったね車車
読売と阪神負ければよかったのにチッうーん


てかエロスまた早退かおrr…おrr…おrr…おrr…はいはいニカニカ青

エロスの日は中継ぎ陣は前日から肩回して準備中だからね~ラプターラプターラプターラプター


まぁ勝ったからいいけどね上ビールビール

ミレッジも復活したしnikoバー様は絶好調だしかっこいいしliiizゆうぞう

山田は背番号の呪いじぇじぇにかからず
沢山お仕事してくれるしはーとさいこう

今のチーム状況いいかんじにこ

雄平だけは疑問だけどね考えるmomo6

そしてバレンティンビックリマーク

もうすぐ帰ってくるみたいだけど枠はどうなるんだろ?あせる
デニングだっているしびっくり

そしてバー様とのベンチの喧嘩も心配金棒笑



音譜ヨイヨイ音譜


優○…したいなぁ~♪桜キラキラ