やった~ト音記号 音符ト音記号 音符

やたら西岡に打たれた気がするけど勝ったからいいね手

最近めっきりかっこよくなったロマンもナイピー桜あげあげ
勝ち星ついてよかったきらきら

大引さんにも初ヒットが出てホッさくら

そしてもう一人の新加入のこの人もとりあえず1勝ハスキーグレー



↑もちろん拾い画ははははははははは


…先生結構ぶた

5回3失点…よし!

んん?左のおじさんを彷彿させる感じでしたがしらたまくん16
お立ち台でとても謙虚だったので次の内容に期待あげ(上から)


ところで、放送席に一般の?女子が来てるけど、あれは必要????あ

前回の人以上に大丈夫??って感じなんですけど点

そういう人を置くならーどっちかのさやかちゃんを連れ戻して来てくれた方がいいのにうさぎ

しかし明日から横浜かぁあ
また中畑がウザイんだろうなぁ~ぶた

てか今日梶谷がお立ち台で
明日も明後日もしあさっても全部勝ちまーすヌルフフフて言ってたけど
そうならないように応援するよバレエ♪


ハートちゃんヨイヨイハートちゃん

ヒロヤス好プレー!!きら