健やかな気分 | 板倉佳司の日々雑感

健やかな気分

朝食のおやつ(?)に娘の静岡土産の寿美ロール美味い😋


今日は久しぶりに気分良く、外をぶらつきたい気分(^^)

台本一回あたってからチャリで。


最近足が遠のいていたお気に入りのラーメン屋さんが潰れてた(涙)


ラインのやり取りにて息子お勧めの、所謂家系ラーメン屋さんで和蔵ラーメンを食す🍜


スープはかなり濃い味で、ちょっとこってり過ぎるかな?と思って食べていたが、何やらもちもち感ある骨太な麺と絶妙にマッチして、かなり美味いかった。


暑いけど、今日は日差しを浴びてあちこち歩き回りたい気分だったが、おとなしく帰宅して

デザートにスイカ🍉


マイクル コナリー「ブラックボックス」


ボッシュ健在を実感する(^^)