元気が出る理由 | 板倉佳司の日々雑感

元気が出る理由

明後日から『ビンタン・ブサール』の稽古も始まるし、来年四月の台本執筆作業も再開・・熟考し着々と進行させている中・・・。
フランキー・マシーンの冬 上 (角川文庫)/ドン・ウィンズロウ

を『息抜き』に、読み始めてしまったら・・これがまずい!

マイケル・マン監督&デニーロ主演で既に映画化と聞いているので、どう読んでもフランキーはデニーロの顔しか浮かばないのだが・・
これはうmmmm期待以上だ。久々に大当たりの予感。

東江一紀氏の訳も絶好調で・・電車移動中だけではもったいないような逸品の気配。

が、グッと堪えて・・今は芝居の方が・・重要重要。はい。



先週末はライブ鑑賞が続いておりました。

板倉佳司の日々雑感 border=
上の写真は・・金曜日、秦修さん率いる『くさびや本舗』を三軒茶屋グレープフルーツムーンに観に行く前に寄って腹ごしらえをした『魚待夢』で・・。

&土曜日マチネ・・三浦ユーク氏プロデュースによるお笑いライブ『てんこ盛りLIVE』。
秋葉原Pixi会場前にて。
板倉佳司の日々雑感 border=

はい!秦サン、タリンチャン、八木橋クン、野口クン、アラリンサン、ユーククン、さえチャン、愛海サン&レジスタ社長サン!・・みなさんのお陰で楽しい週末になりました。

ありがとうございましたアンドお疲れ様でした!