昨日から突然奥歯がおかしなことになってしまったkanaです。


虫歯じゃなくて歯肉炎みたいな感じ

なんでやねん。

2週間前は完璧って褒めてもらってたのになあ。


ところが担当ドクターさんが学会でお休みだそうで、来週予約取れないかも。。

担当の先生以外でお願いしなくては…

いまはひたすらマウスウォッシュでうがいしてます。

歯が浮いた感じでうまく食べれないーーー

明日も流動食だな。


さて


今日はコールドのリハだったのでまた昼から行ってきたのですが、なんか突然更衣室のあたりがわーって盛り上がってて、なんじゃ??と思ってたら「衣装きましたーー」ですと!!


ひーーー


普通はみんな喜ぶんだけど、私はもう死刑宣告された囚人状態よ。

幕もののVaの衣装で、一緒に踊るメイトさん達は早速着てました。

私は衣装を持って帰る準備をしてこなかったので、スタッフさんに「あ、明日とりにきますー」と誤魔化してたら、取り囲まれてほれ着ろさー着ろとなってしまったガーンガーンガーン


「当て布必須だからむり!!」と言ったんだけど安全ピンもあるよーってニコニコと、風と共に去りぬのスカーレットのごとく(スミマセン、例が失礼すぎました)、着ることになってしまった。


んで結論。

当て布は返却いたしました^_^

ギリギリ入りました。

大人向けのゆとりデザインだったことと、ムシ止めのプロがいるので^_^、なんとか衣装に私を収めてくれたのでした。

ありがたやありがたや。


衣装は大人可愛い感じの落ち着いた色合いでした。

仮面舞踏会とか踊りたくなっちゃう感じ。

持っているバッグをあーだこーだ整理整頓してなんとか持って帰ってきました。


でもでもまだ1着です。

これからどんどんこの恐怖が続くんだわ。

はー恐ろしや。