アームスがダメすぎ、ラインもダメすぎて落ち込んでいます。


自主練で直そうかと思いましたが、個人練をしてもらうことにしました。

先生は…末娘です!!


またまたスタジオレンタルして、みてもらいました。

同じ動きを娘がやるとやっぱり綺麗です。

この違い(泣)


なぜ大人のおばさんは何年やっても綺麗なラインが出ないんでしょう?

いやいや、一般化してはいけません。

それは逃げです。

原因は私の中にだけあります。

わかってるのよーーー


娘には録画した動画もみてもらい、担当の先生の注意も確認してもらいました。

そして娘から色々注意をいただきました!

重心とか手のルートとか、ちょっとしたことがとても参考になりました。

メモをとったらすごい量になったよー


終わって、少し時間が余ったので親子共演の練習もしました。

カノンのところも無事に動きが決まりました!

振りは完成です。

あとは動画をとって細かい動きを確認しながらひたすら完成度を上げていこうと思います。