例の思いつきでつくったオリジナル作品、できました。

曲のテンポも決まりました。

 

女性同士のパドドゥでは珍しく二人で絡むところが多いのでやってみて難しかったらまだ変更が入るかもしれません。

 

娘はともかく私のパートはもっと踊れる人に踊ってもらったら、なかなかいいんじゃないかい?って自分でも思った。

 

でも親子共演の機会もないだろうから楽しくやります。

 

 

 

あ、忘れてた!

 

水曜日夜から体調崩して一週間はたぶん動けないです。

コロナかインフルか?

もうどっちでもいいし医者に行っても大して良くならないので自宅で使える薬やサプリや食事で乗り切ってます。

 

今回も発熱とか呼吸関連の症状は少なめ、身体中の痛みと鼻の症状(これたぶん花粉症もある)が辛いです。

身体の痛みはビタミンBとか緑茶とかでかなり楽になりました。

 

それより体調悪い時は胃腸の状態がどんどん悪くなるので、そっちが要注意かも。

とりあえず便秘だーーー