何と戦ってるんだ?

 

まあいろいろです。

ほんっとに色々ありすぎて泣けてきます。

 

明日は丸一日バレエをする日なので、自分との戦いですね。

うん、コンディションは相変わらず悲惨です。

右半身が動かない(笑)

そろそろ運転もやばいかな?

 

ただ、端から見るとバレエはできてるみたいには見えるらしいです。

右が全然うごいてないんだって言っても、それはわからないみたい。

ありえないルートで手を動かしてるので先生は笑って見過ごしてると思うけど。

コールドバレエで手の高さを揃えてって言われたらピンチかな。

特にアロンジェがまずい。。。

 

末娘のことでもストレスMAXです。

 

ただ、メイトさん達もみんないろいろあって、大変ななかでバレエやってる。

みんなバレエやってて私たちは幸せだね、って言ってます。

こんな話ができるお友達がいるのも幸せだね。

 

くるみわりの動画がSNSでいっぱい出てきて、それを見るのも幸せです。

 

あ、でも、最近、睡眠時間が延びてきました。

いやそうでもないかな?

でも自分的には5時間以上は寝てます。

睡眠スコアは4時間台で出てしまうこともあるけど、自分では6時間近くまで伸ばしているつもり。

努力したのは、コーヒーの量と飲む時間です!!

がんばってプラス面はのばさなくちゃね。