お久しぶりです。


7月の初めまでは絶望感しかなかった私ですが、仕事の流れをなんとか変えられてレッスンにも出れるようになってきました。


いくつか近況報告を。


舞台にまた挑戦することになりました。

しかも勢い余って2つも。

まだ悩んでることもあるのですが(自分のキャパが。特に幕ものが)、Vaのリハーサルは早くもスタートしてしまいました。

メイトさん達も目を丸くして「え?仕事忙しかったんじゃなかったの?」「え?それやるの?」です。

だよねーーー。

無茶振りすぎるよねえ。

無茶は分かってるんだけど、ホント勢いとは恐ろしい。



そして、相変わらずのダイエットネタ。

5月半ばからの2ヶ月で爆速で崩れた体型を戻すのは本当に大変です。

頑張ってますが、体型より体調を戻すのにいま苦戦しています。

なんかすごく疲れやすくなってしまいました。

睡眠はなんとか5時間くらいは取れるようになったけど。


もう一つ。

娘の方も新しい環境でバレエを楽しむことになりました。

残り少ない高校生活(そのうちバレエに打ち込める期間もあと一年ほどか?)で、せっかくだから楽しくバリエーションにも挑戦できるところを、とのんびりと教室やオープンクラスを探す予定が、体験した教室がとても楽しくレッスンできたのでサクッと決めてしまいました。

今まではVaレッスンはまったくなかったし、なにより先生がとても丁寧に見てくださるので「レッスンが楽しくて仕方がない!!」そうです。

良かった良かった。