あまりに動いてないので、夜散歩に次女といっしょに出ました。

 

次女は大抵さいごに公園で創作ダンスをやりたいと言うのでそれにつきあって、夜の公園で私もバレエのコソ練をしてます。

 

で、今日は例のジャンプをやりました。

 

タンレベ(コントルタン)

タンレベ(コントルタン)

タンレベ!パッセ!タンレベ!

ロンロン

タンレベ!ステップステップデベロッペ!パドバスク

トンベパドブレグリッサードパドシャバランシーン!!

 

広い公園なのでスマホで多少音だしても問題なし!

へへ

むちゃくちゃ楽しい!!!

 

でも身体はむっちゃ重かったです。。。


※グリッサード抜けてた^_^

※これInstagramのタイムラインで毎日増え続けてます爆笑爆笑爆笑


元動画貼っておきます!

35分くらいから大好きです